インターナショナルチャレンジ

いつの間にか年が明けてましたねw
今年もぐだぐだ更新していくのでよろしくお願いします。
とか言いながらもう3月(((

まずは1月に開催されたINCには参加してました。
最終レートは1609とかいうゴミのような成績でしたwww

そして3月に開催されたインターナショナルチャレンジではちょっと頑張ってました。
最終成績は35連勝を含む73勝12敗19エラー(内こちらからのエラーは1)でレート1864でした。
とある情報によると除外はされていないようなので一安心。
それでも上には上がいるようで、1900台が割と存在していましたねー。
4月に行われるインターナショナルチャレンジとニコニコなんちゃらにも一応参加する予定なので、マッチングしたら宜しくお願いします。

ではでは。